さらにこう

メリューCC
服どういうの着せるかなあ
Date: 2011.08.28 Category: イラスト  Comments (0) 

色乗せてキャラデザ練り練り

めりゅん立ち0824
衣装決まらないわー。
Date: 2011.08.24 Category: イラスト  Comments (0) 

もろもろ

C80
ユキシロ
馬娘ボツ
アテリナ
vore
ネヴィル落書き
ネヴィル落01
ネヴィル落02
ファードラ素体
ファードラ別種
メリューリデザイン
Date: 2011.08.19 Category: イラスト  Comments (0) 

お盆

■12日
仕事上がって地元メンツと久々のバーデンバーデンでドイツ飯。
深夜の空いてる時間帯に車で関東入り。若干混んでたかな。

■13日
しらあまイカなべと合流して秋葉でランチ。ひたすら水を店員にせがむいかちくびさん。
くわび会に向う。お絵かきしたり着ぐるみモフったりで毛まみれ。
そこから2人で離脱して川越のケモストア組と合流。ケモストア2ぶ厚すぎワロタwww
巨大餃子パーティーして2時就寝。

■14日
4時起き。マジ仮眠。案の定予定時刻より遅れ5時出。6時会場着。
サークルチケットが無いので一般で初ソロ参加しかも夏。
寝不足と常時発汗で開場までの4時間ですっかり体力を奪われる。
列移動中にスタッフから「遅い人は追い越して」「走って」と言われる。マジか。死ぬぞ。
東買い物15分→移動15分→西買い物10分→終了
待ち合わせしてる人と連絡つかなくてうろうろ。何とか会えた。
昼過ぎてささみ&かるびで駅付近のバイキングランチで休憩。
ネム毛で頭回ってなかったですスンマセン。スケブ頼めば良かったァァァ
会場へ戻りケモストアのサークルでぐだぐだ。昼過ぎですでに900部以上売れたそうな。
夜は身内で飯食べる予定が無言で付いて来る困ったちゃんが。
オフ会じゃ無いアッピルしてるけど空気読めないらしい。悪いが迷惑なんでバッサリ切った。
さすがに電車で移動して店まで来て予約人数あぶれるのは可哀想だろう。
イタ飯喰いながら終始ちくび祭り。3分に1回の怒涛の弄りっぷり。
泊まる家に移動してからはすぐ寝たので覚えていない。

■15日
10時起き。疲れてる。上野のパセラへ向う。バフォネットオフでアセン談義やらスケブやら。
主催してくれたねつきさんありがとうございました。
秋葉へ移動して稲荷屋さん回収。初のクランフルメンバー。
新店舗のセガワールドで少々ボダって解散。
新宿の個室で飲めるグリルダイニング滴で女性3人と飲み会。
楽しかったなー。お酒強い面々なので次は休日で二次会までたっぷり飲みたいですね。

■16日
昼過ぎから上野へ移動。
喫茶店でコミケの本を渡し着ぐるみ製作やらナンやらでシモいトークを昼間っから。
夜は遅めに行き着けのイタ飯を食べて23時くらいに関東離脱。

■17日
3時くらいに帰宅。即就寝。
10時起床して久々にボダブレをガッツリやる。EP11000ほど溜めてニュード/ホワイト入手。
ニュード系素材足りないので変換しまくり。スパローⅡを購入。
昼飯食べて帰って寝る。


こんな感じだったかな。
Date: 2011.08.18 Category: 雑記  Comments (0) 

都内のお気に入りバーガーショップ

LBS.jpg
クアアイナのローストビーフサンドがばりうま。
何度か行ってるけどハンバーガー以外も食べてみようって事でコレ。次もコレ食べよう。
ハードロックカフェもオススメ。上野店にはちょくちょく行ってます。
バーガーもおいしいけどお酒の摘みにフィッシュ&チップスとかオススメ。
Date: 2011.08.18 Category: グルメ  Comments (0) 
管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード