A型

インフルですもう5日間プリンとヨーグルト生活です
エクバに金スモーですってコス2000ですって
Date: 2011.01.30 Category: 雑記  Comments (0) 

アセンメモ

【夜叉・玖S・盤D・円Ⅲ】 麻○ 蛇◎ 砂△ 支◎
装甲 93% 補正B+ ブースト: 9回  供給:C+ リロ:C+ 変更:B  ダッシュ:B
【盤D・重Ⅲ・円Ⅱ・夜叉】 麻◎ 蛇× 砂× 支×
装甲103% 補正B+ ブースト:10回 供給:D+ リロ:C+  変更:D  ダッシュ:A
【盤P・重Ⅲ・毛44・毛45】 麻○ 蛇◎ 砂× 支○
装甲116% 補正C+ ブースト:10回 供給:D+ リロ:C  変更:C+ ダッシュ:D+


Date: 2011.01.19 Category: ボーダーブレイク  Comments (0) 

ニュード群体が出ない


ディスカス・ノヴァさんマジイケメンすぎて濡れる。AMIDAとか言わない!

夜叉・玖S・盤D・円Ⅲ

【夜叉・玖S・盤D・円Ⅲ】http://j.mp/gbCfj3
麻○蛇○砂△支◎。新規MAP、城塞都市バレリオで使用中のアセン。
ベース防衛に廻れる最低限のエリア移動、凸屋に抜かれやすいのであえてラークを選択。
障害物が多いので急な至近距離戦が強いショットをメインに蛇も同じ理由からヴルカンを。
プラカノⅡの対ブラスト戦強いこと強いこと。防衛奪還どちらでもかなりの威力を発揮。
鉢合わせで横から被弾しやすいので腕装甲を夜改から少しUP。これは正解だったみたい。
プラカノⅡとディスカス腕で中量蛇もおいしくなりA3安定しはじめ180pt前後に。
Date: 2011.01.15 Category: ボーダーブレイク  Comments (0) 

年末~年始報告

明けましておめでとうございます。
本年もロボゲーとケモ絵ばっかりですが宜しくお願いいたします。


■冬コミ三日目
サークル『桜餅』さんで売り子お手伝いしてました。
♀系豪華ゲストのランジェリー本は350部以上販売。
アリスブックスさんで通販が本日より開始されました。
三月のふぁーすとと夏の原稿が決まった。
普段からでもちまちま絵を描くようにせねば。

■MHP3
村★6:開放しただけ。集★7:ソロガンキン終了。
P2以来のモンハン。今回も大剣厨。
HR5、納刀、抜刀力、抜刀技、防御小、火耐小
フルガンキンSで辻斬り抜刀斎やります。
防具は揃ったので最上位の大剣集めぼちぼち。

■フォース
新型凶箱購入。箱の電池入りのワイヤレスコン重い。
スティックの感覚になかなか慣れず操作も思い出しながら。
とりあえずチマチマミッション進めて機体を出さねば。
スペ戦、デンA、テムAがメイン。格闘は相変わらず苦手。

■ボダブレ
メタモ怒涛の11連敗。盤頭買えない。毛45脚は購入。
確かに44脚より結構速いがブーストB以上の胴が欲しい。
現在は杖毛で41・45・44・45、ダイナソア、コング、殺助アセン。
元旦にSS5クラスと半日当たり続けてポイント禿げまくる。

■レガシィ
関越道の六日町あたりで視界15mくらいの吹雪になり
路面も真っ白でスノーモードで50キロ前後で運転してたところ
ハンドルを大きく左右にとられ長く横滑りをした後に半回転。
中央分離帯に左尻から衝突し後輪上のボディーがグシャりといく。
後続車両無しで自爆で済んだのが救いだった。
場所的にパーツ交換が難しいので年末調整とボーナス使ってもマイナスか。


Date: 2011.01.07 Category: 雑記  Comments (4) 
管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード