腕がダルダル

数年ぶりにポーリングしました。なんとなく使ってたけど14ポンドって重いですね。
元々スコア100いけばいい方なんでこんな感じに。

ボーリング
奇跡のターキー・・・!しかしラスなのでスコア伸びずwww
で、これ1ゲーム毎に1位がビリにお題を与えて描いてもらう「描けボーリング」でした。
1ゲーム目がボロクソだたので描く事に。普段裸とエグいエロばっかり描いてるので
布面積の多いのは苦手なんだろうと思われたらしく「和服+指定キャラ(メリュー)」を描きました。


着物めりゅーs
Date: 2010.06.28 Category: イラスト  Comments (0) 

寝る前に10分でモフメン


バッサバサのまつげ。♂っぽくないなぁ。
獣のまつげは体毛と同じ色。毛の無い瞼の淵や唇は黒い。
Date: 2010.06.24 Category: イラスト  Comments (0) 

ファーアンサー

ヴィジュアル機
ケモノ絵描き界隈の中でちょくちょくボダブレやACのメンツが居るので今faやってます。
愛機たるフレームを作らずにして終わってしまったfa。1.30までしかやってなかったfa。
ちょっと懐かしい。
現在ランセル+サラフ+アリーヤ+063のフレームに合う内装と武器を模索中。

【フレーム】※確定
頭:ランセル
胴:サラフ
腕:アリーヤ
脚:063

【内装】
GN:ジュディス
FC:ホーギア
MB:アリーヤ
SB:シェダル
BB:ラトーナ
OB:ジュディス

【武器】
右手:アルドラBZ
左手:モタコ
右背:スラッグ
左背:核
肩 :36連動
Date: 2010.06.15 Category: AC  Comments (2) 

カカッと小一時間の息抜き

巨根ショタ受けx巨乳ふたなり攻め。
お世話になてることらさんの子とウチの子。
エロ注意。あとちんこ。
Date: 2010.06.15 Category: イラスト  Comments (0) 

大阪お絵かきオフ

先月ですが行って参りました。以下レポ。

【金曜】
仕事上がりから風呂入って新幹線でいつもどおり大宮へ(←間違い)
東京駅集合なのにすっかり失念。一時間ちょいかかって集合場所に。
関東組みは纏まって3列シートのちょっと良い高速バスで大阪へ。
盛り上がったり怒られたりしながら移動。

【土曜】
早朝に到着。ファッキンで朝ごはんたべつつ時間つぶし。
ipadで着グルミオフの映像やら見せてもらったり、うろおぼえポケモン描きしたり。
主催と合流してポケセンやらゲーセンぶらっと周ってお昼を食べ、関西組みと合流。
18人。多いねぇ。会場にて関西の人達のノリの良い自己紹介にビクビク。
スケブ大会。もりもり描かせてもらう。おっぱいとちんこばっかりでしたサーセン。
夜の部は焼肉。食べほ飲みほで3k代とはお安い。食い倒れの町さすが。
飲酒ファンタジアを生で見た。水かと思うほどの軽快な飲みっぷり!!
四次元さんジョッキ+グラスx2携帯して飲み歩く…パネェw
あのひとがいかちくびさん。ちぃおぼえた。
その後は徹カラ自分はお絵かき部屋で休憩しつつ頼まれるスケブをもりもり描く。

【日曜】
朝マック。3時間ほど居座りお絵かき。飲酒ファンタジア組は揃って睡眠。
混雑してきたので隣のロイヤルミストに移動。この時点で16人くらい?
地下の巨大な扉でしきられた別空間(予約専用っぽい若干豪華な感じの)に通される。
大人数のケモノ集団を一般客から隔離するために的確な判断でしたw
3時間ほどお絵かきしたりPSPしたり。主催が電池切れだったようです。おつかれさまw
昼過ぎに解散して新幹線組みと一緒に東京まで。
EIXINさんに大阪で捌けなかった分の「もふもふ3」を購入させていただく。エロイ。
一人新幹線で新潟へ帰宅。大阪から新幹線でもやっぱ時間かかるな。

こんな感じでした。ケモノ界隈の話を色々聞けてよかった。
漫画家志望やイラストレーター志望の人達と交流できたのは非常に有意義でした。

↓スケブで描いたものの一部。ふたなりケモノ注意。
Date: 2010.06.15 Category: イラスト  Comments (2) 

ボダブレ近況

杖41毛44毛44重Ⅳ
イベント限定戦でやっとこ取れたカラーが一番要らないツートンカラーでがっくり。
紫>>緑>迷彩>ツートンの順で欲しかったんだがランダム…

現在はアブローラγ+刃β腕の射撃戦が強くて支ばっかりになっております。
戦闘ポイント100超えと英雄章でメタルばっかり…メタモェ・・・!!!!

今年になってから前歯折れたり高速ガス欠でJAF呼んだり
車検でガッツリパーツ交換したり完全埋没の親不知手術控えてたり。
金欠ははは。
Date: 2010.06.15 Category: ボーダーブレイク  Comments (0) 

予約特典:おっぱいマウスパッド

マウスパッド
ツイッター診断メーターのアレの結果。
あたまわるいな!
Date: 2010.06.14 Category: イラスト  Comments (2) 

ラキ☆


早く会ってモフりたいなぁ。
さっき口の中が完成したそうで、さらに表情豊富に↓

Date: 2010.06.08 Category: 雑記  Comments (0) 

クトゥルフ・マジック

エルドラージ覚醒はんぱねぇ触手祭り。
エムラクール コジレック ウラモグの神っぽいカードデザインたまらん。
あいてはしぬ。
Date: 2010.06.04 Category: 雑記  Comments (0) 
管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード