むだい



やさしい唄。やさしい声。




サイハテの後に。
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Date: 2010.01.26 Category: 雑記  Comments (0) 

お絵かきオフしてきました

マリー1マリー2マリー3マリー4マリー5

勝どきでお絵かきするオフしてきました。
スペシャルゲストのマリーちゃん参入で撮影会。
ケモい絵描きの集団だったのでそりゃもう狂喜乱舞。
のそのそ動くのが凄く可愛い!尻に顔から埋もれてモフモフしてきましたw

夜は来月の肉オフの下見。焼肉食べ放題+飲み放題3k。ヤッス!
各種ビールサーバーに焼酎やシェイカーでカクテル造ってくれたりと中々おいしくお得でした。
その後はカラオケで夜のスケブ交換とか、朝まで夏にむけて同人のお話とか色々。

参加者の皆さんお世話になりました!股よろしくお願いします!
Date: 2010.01.26 Category: 雑記  Comments (0) 

アーマード・コア5 妄想その3

■オーバードウェポン考察

OWには片背用、両背用が有る。
片背の場合個別に発動できるか、それとも1回の発動で両方強制か。
発動条件は開幕ブッパできないよう以下のような限定条件が考えられる。
・攻撃や被弾の度に溜まるPSUブラストゲージ系
・開幕○○秒後に発動条件が整うガンガンカウント系
超火力ゆえにデメリットの存在も考えられる。
・発動中の放熱のための変形とそれに伴う装甲低下
・発動中に熱暴走的な固定APダメージ
・発動後にEN切れ
Date: 2010.01.22 Category: AC  Comments (2) 

メタモチップの出し方

体感でしかないがこれら6つが結構重要な気がする。
a・自動砲台の破壊
b・設置武器の破壊
c・味方の修復
d・味方の再起動
e・施設の修復
f・施設の再起動

・コア凸して総合1位でもa・bをしていない場合は出にくい
・芋してe・fばかりで総合1位でも出にくい
Date: 2010.01.20 Category: ボーダーブレイク  Comments (2) 

アーマード・コア5 予想その2

■OBの仕様変更
市街地戦が増えたり、障害物のスケールが変わってくるのであれば
直線的な長距離移動しかできないOBを使用する機会が少ない。
OBではなくQBが残る可能性も。
車のNOS(通称ニトロ噴射装置)や、ボダブレのアサルトチャージのように
ON/OFFで発動中の通常ブーストの出力大幅強化みたいなもののほうが使いやすいか。
Date: 2010.01.20 Category: AC  Comments (0) 

アーマード・コア5 予想その1

本日までに公開された画像とインタビューの情報より、個人的な予想と妄想。

■OB健在
通常時のブースターと統合。
発動時に炎が長く大きくなり色が白く変化。

■QB廃止
前方と横方向にブースターの存在を確認できず。
前だけにQBが残るとは考えにくい。

■EXTは肩武器へ
肩にミサイルやロケットといった補助武器が「乗る」ため従来のEXとは異なる。
構え無しの肩武器なら腕武器と同時発射ができるか。

■スタビライザーは追加装甲へ
機体のバランスを取る効果も有るか。
装甲の破壊やパージが有ると良いのだがはたして。

■背武器はOWへ
従来より有った武器は肩へ。ただしキャノン系の長モノは積めない。
シリーズの象徴たる折りたたみキャノンはOWに。

■AAはOWへ
PAが無いので当たり前。
おそらくAAの発動と同じ入力でOWの発動になると思われる。

■OWは複数の系統に分かれている
公開中の画像から
A・アームが伸びボーリングマシンのように変形する6本のヒートロッド
B・巨大な砲身が伸びる折りたたみのキャノン
この2種がそれぞれ独立しているようでA+B、A+Aのアセンが確認できた。



Date: 2010.01.18 Category: AC  Comments (2) 

一時間で拡張

人様の子というか本人擬獣化TLのキャラ。

※エロいよ!









※やっぱあんまりエロくないよ!















こぽにゃん
Date: 2010.01.16 Category: イラスト  Comments (0) 

ヒャッハー!雪だ雪だー!

モヒカン
モヒカンにしてやったぜ!
Date: 2010.01.14 Category: 雑記  Comments (4) 

ファミ通情報

【新要素オーバードウェポン】
機体形状に著しい変化を伴い暴力的な超火力を生み出す?
今作の肝であり、対戦では重要な駆け引きの要素になるやも。

【機体サイズは5m】
コジマ粒子やQB前提のNEXTでは無い可能性が。レイヴンの復活か?
fa後の世界か、それとも4系はパラレルか?

【ミッション・ステージの変革】
機体サイズの縮小により建物内や狭い通路を利用したMAPが増える。
入り組んだ地形で機体サイズと同等の戦車や戦闘ヘリが強敵に?
Date: 2010.01.13 Category: AC  Comments (0) 

ARMORED CORE 5 始動


http://www.armoredcore.net/ac5/

ヘッドパーツがバーサーカーモードみたいな可変。
これはいつものフロムマジkk
Date: 2010.01.11 Category: AC  Comments (0) 
管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

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