メディアモンスター


謎すぎる
Date: 2009.12.29 Category: 雑記  Comments (2) 

2時間でクリスマスプレゼント絵

森プレ2009
無理でしたー!しかも途中で最新うpされてく他の方の絵とかぶったので急遽変更!
途中までのを期限ギリギリに一度うpしてその後2時間くらいして差し替えという荒業。
Date: 2009.12.27 Category: イラスト  Comments (2) 

ミニスカサンタ

メリクリ

PSぽ2で購入したら思いのほかシマシマだったのでPSUを起動。
期間限定の武器メーカーイベントをソロS3したりする。ひさびさ。
Date: 2009.12.25 Category: PSPo2  Comments (0) 

1.35倍速で


これがネオドイツか
Date: 2009.12.22 Category: 雑記  Comments (0) 

ドラゴンの抱擁(エンチャント-クリーチャー) ○○②

オネケモxショタケモ
オネケモxショタケモ2
オネケモxショタケモ3
【みんなでケモおねーさん描こうぜ企画(仮)】に投稿した絵。
通夜葬儀とバタバタ忙しくモチベも低かったため見送ろうと思ってたけど
我慢できずに結局描きはじめてしまったのが20日の昼くらい。
20日〆で一斉投稿予定が21日0:01になってしまった('ω'`)
最初は乳首無しでいくつもりだったんだけどラフ終えたらいつのまにか付いてた。
スペック上の仕様です。致し方ない。
塗り中PSPo2のマイビス子&新ナノブラをイメージしたりしなかったり。
竜人目・ファードラゴン科・無翼種とでもしておこう。

初のR-18デイリーランキング入り。26位。
Date: 2009.12.22 Category: イラスト  Comments (0) 

ケツ

ビースト雌【しもふり】Lv60.ハンターLv11。
しもふり1
しもふり2

仕事忙しくって、9時寝落ちとかザラなので更新ネタありません。
ボダブレもこんなんだから平日行けないし、ラクガキすら出来ないありさま。
せっかくケモ飲みでモチベあがったんだけどなぁ…

仕事の合間にPSぽ2ちまちまやってます。まだストミ終わったくらい。
Date: 2009.12.11 Category: PSPo2  Comments (0) 

??????

オルガディラン
フリーミッションクリア後に謎のゲート出現。
その先に居たオルガディラン。
おそらくレアボス。
Date: 2009.12.03 Category: PSPo2  Comments (0) 

ファンタシースターポータブル2

リマ夫妻
予約しに行ったら売ってました!!!1!
何故wwwwwwwwwwwww

トニオもリィナも付け尻尾ですか。さすがビーストのオシャレは世界一ィィィ(
Date: 2009.12.02 Category: PSPo2  Comments (1) 

市街地A

旧MAPの再来。
慣性が無い状態では初だけど市街地Bとプラントの位置を間違えて二試合くらいはgdgdに。
通算6度目のB1昇格試験をこなしたりする。
もうやることは解ってるしフレーム軽ければ10分で終わるんだけど戻すの面倒だから
4138ⅣⅣのまま撃破でもらえるバッヂで終わらせる。自分より後ろへは通さん。
結局一試合分フルで6個、次の試合開始2分で4個で終わる。
んでB1になってからメタモ→メタモ+超剛性→メタモ+超剛性の3連続スルー何この呪い!
試合内容はメタモと超剛性狙いで11月いっぱいやってるいつもの感じ。
コア凸無しで戦闘50以上、撤去いっぱいしてレーダーや砲台の復帰をするなど。
だいたいメタモが出るパターンは解ったけど確定しないので適当にやることにする。

蛇メインだけど市街地は橋の両端に榴弾降らせて敵が橋を突っ切るのを
遠巻きに建物の上から41頭の象さん掃射でうまうま。
近距離沢バグが凄い多い日だった気がする。
自分斬られてるのにノーダメだったりとか。回線不調だったのだろうか。
Date: 2009.12.01 Category: ボーダーブレイク  Comments (4) 

ケモってオフ行ってきました

紅葉さん主催でプロアマ絵描き文字書きROM含め総勢60人で飲み会でした。
名前と絵を見ると「あーこの人か!」って知ってる人が大勢でびびりまくり。
夕雅紅葉さん
いくたたかのんさん
ことらさん
田代優さん
村山竜大さん
このあたりは知ってる人は知っているこの業界では有名な方々。
豪華メンツすぎておしっこ漏れそうでした!
一次会であまり胃に食べ物を入れずアルコールで膨らまして、二次会に行ったら
ピッチャーのチューハイが混ざってなくて凄い濃いヤツでした。そして部屋が熱い。
階段でクールダウンしてたら1時間くらい寝てたらしく寒さで鼻が痛くて戻る。
結局朝まであんまり飲まないで頼まれるスケブをこなすなど。
次はもっと色んな人と深い話するようにしよう。そうしよう。
Date: 2009.12.01 Category: 雑記  Comments (0) 
管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード