男の娘

尻
棒描くと閲覧増えるふしぎ
ちんぽっぽ(’ω’`)
Date: 2009.08.29 Category: イラスト  Comments (0) 

ACSLP 発売日決定

AC_SL_LOGO_完成_レイヤーわけ
アセンブリ_復刻パーツ
マルチプレイ_戦闘シーン04

アーマード・コア サイレントライン ポータブル
2009年11月19日(木)発売予定
パーツ数の増大や、ロード時間を短縮するデータインストールシステム
AC3 ポータブルからのセーブデータ引継ぎ機能など、前作からも大きくパワーアップ。
最新プロモーション映像“激戦篇”公式ウェブサイトにて公開開始!
データインストール対応
3Pのデータ引継ぎ
ガレージ背景が紫へ

復刻パーツ
・LN-D-8000R (初代系の丸い中二)
・ZAN-202/TEM(フライトナーズご用達軽量腕)
・KARASAWA-MK2 (重量1120 消費442 攻撃力1580 弾数40 射程500)
Date: 2009.08.27 Category: AC  Comments (3) 

夏のイベント

自分は行かなかったけど、参加した皆さんお疲れ様でした。
コミケの方はゲストですが本を手に取って貰った方々ありがとうございます。
冬は現地参加したいなー
Date: 2009.08.25 Category: イラスト  Comments (0) 

ワンダと巨像 ハリウッド映画化

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51452825.html

制作:ソニー・ピクチャーズ
プロデューサー:Kevin Misher 代表作『スコーピオン・キング』
脚本:Justin Marks 代表作『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』

脚本家(Justin Marks)は
ロード・オブ・ザ・リングのような壮大なファンタジー作品になるのを望んでいるとのこと
ウボァ-つまり奴らはこのゲームを何も理解していない。
きっと主人公TUEEEのバリバリのアクションモノになりそう。最強はアグロ。
監督と脚本がもうダメダメ。日本の名作をハリウッドが汚していくのはもうアレ。
スティーブン・キングとかならあの美しくも物悲しい「空気感」を出せそうな気はする。

今後の期待できないハリウッド化
エヴァ
ビバップ
フルメタ
ワンダ←New!
Date: 2009.08.25 Category: 雑記  Comments (0) 

GVGN 最終解禁?

来週Hコース解禁(ユニコーンは敵で登場)
再来週ユニコーン解禁

キャラなし声なし(間に合わなかった) 通信のよろしくは「…」

■ユニコーン
コスト3000
射撃:ビームマグナム(5)
CS:ビームバルカン
サブ:拡散バズーカ(3)
特射:デストロイモード(エクシアのトランザムと同じ)
特格:リロード
アシ:ジェスター(3)

■デストロイモード (格闘強化)
射撃:ビームバルカン
CS:トンファー突進
サブ:トンファー投擲

・機体サイズは∀並でデストロイモードはさらに大きく
・デストロイモードはトランザムと同じく、終わった時にモーションがある
・デストロイモード間射撃はバルガンしかなく、格闘機と考えていい
・トランザムと同じく最初からチャージ
・終わったあとちょっと待ってからチャージ再開
・UCモードの格闘弱め
・トンファー投擲は運命のフラッシュエッジを斜めにして範囲1.5倍ぐらい
・ビームマグナムは発生が早いみたい御大将のメイン3よりは誘導するのは確か
Date: 2009.08.21 Category: 雑記  Comments (0) 

【AC3P】ブレードについてまとめ

・ブレードの最大HIT回数は突きで4。斬りで3。
・空中斬りは左右移動を含むブレホが有るため斬り易い。(個人差がある)
・地上斬りに比べて威力が上がる。
・ブレード毎に振りぬき・リロードの速さが違う。

■ブレードホーミング(ブレホ)
ブレード使用時にホーミング範囲内の敵に対して自動で当てようとする機体の動き。
地上で前進と旋回、空中の場合は加えて上下左右後退の動きをする。
FCSによって前進距離と上下左右角が変わる。
正面に捕らえなければ突きは当たらず斬りもカス当たりで接近したメリットが少ない。
よって重要なのは旋回や左右に関わるブレホのかかる幅。
これが最も広いのがWS-1。

■頭部COMタイプ
標準:射撃の一次ロックと同じで相手位置に向かう。
新鋭:二次ロックと同じく相手の移動位置に向かう。
高性能:標準と新鋭の中間。

■腕部
腕の追尾精度はダミー。ブレホの追尾時間は腕ごとの隠しパラ。
REXはHIT判定の間隔が他の腕に比べ狭く斬りで多段HITが発生しやすくなる。
303SはREXのようにHIT間隔は短くなかったため3HITは出にくい。
MHLは空中斬りが速い。
1HITあたりのダメージに関わる供給は 303S:135>REE:130>CASK:125>REX:120

■アセン
・斬り:WS-1・新鋭or高性能・REX>303S>REE>CASK
・突き:WS-1・標準or高性能・303S>REE>CASK>REX
腕はダメージだけ見た場合の組み合わせなので実際は重量や追尾性能との折り合い。
REEとCASKは重すぎるので攻めるんじゃなく対ブレ用カウンター。
Date: 2009.08.18 Category: AC  Comments (0) 

トランスポーター3

トランスポーター洋画劇場で1と2見たら3の予告映像があって
ボスっぽい人の声が吹き替え若本でした。これは見てぇ!
でも地元は字幕しか有りませんでした。見てきたけど。
終盤盛り上がってきたところで座席中央のヤツが携帯電源入れてイラッ☆
飽きたんなら出てけ。
どうしても視界にはいる携帯の白い光ウゼェ。金返せ。
スタッフロールで速攻出て行ったから追いかけるのもアレだけど(最後まで見たい人なんで)
後半イライラで本編の感想も出なかった。

長時間弄ってたし撮影してる可能性があるって店員に言ったわ。
あーーーーもう#!%$&!!!!!

GIジョーとワイルドスピードの新作は見に行きたい。
あとサマーウォーズもっかい見る。


■最近のガンガンNext
1k:ビギナ・カプル
2k:範馬・03・黒メタボ
3k:TX・∀

変わらず。2kに速い機体が無いのでビギナもカプルも速く感じる。
∀・03・カプルは仕事が単純でステキ。他の機体が忙しいけど。


■最近の3P
唐沢機がいつの間にかプラライに。
一発で900とか削れるんで楽なんだけどラグ側だとアレ。
骨緑とか10011000マシとか安定気味。あとマルチ+連動は初心者がすぐ死ぬ。
Date: 2009.08.18 Category: 雑記  Comments (0) 

サマーウォーズ

今見てきた!

5,6回泣いた!

一杯書きたいことある!

けど見て欲しいから今は書かない!!

と言うわけでみんな見てください!!!












OZカーマ
OZアカウントほっしー キングカズマの指ちゅぱちゅぱしたい
Date: 2009.08.15 Category: 雑記  Comments (0) 

金美レベル高けぇ…


イイハナシダナー(;∀;)
Date: 2009.08.15 Category: 雑記  Comments (0) 

【AC3P】バトロイとかてきとーに遊ぶ

AC3P 機体一覧 814

アドパはバトロイとチーム戦ばかりなんで、ソレっぽい機体に。
処理落ち下のミサイル回避がアレなんで重い機体は沈みやすい。
てか4人だとどうしても1000マシ+月光の中ニ軽ニが安定しすぎ。
ブレホで適当に張り付けて回避できるからなんかアレ。
初心者斬られまくる→剣豪機TUEEから俺も→初心者(ry
で、ある程度してくるとブレオンしかしてこない人が増える。
まぁコンテナ当てやすくていいんだけども(
Date: 2009.08.14 Category: AC  Comments (0) 
管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード