
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

茶絵

ふとましい
バール

pixiv
あなたをお気に入りに登録しているユーザー 320人
一番見られてる絵で
 最大閲覧数(3018)
 ブクマ64 users
 評価回数:87
 総合点:859

こんなとこ。ちゃんと塗ってで仕上げた絵少ないなぁ;
Date: 2009.04.30 Category: イラスト  Comments (0) 

新潟ブランド「村上牛」

村上牛専門の焼肉屋「豚牛」
土曜に新潟に行ったのでデッキー401の隣にある「豚牛」行てってきました。
肉屋の二階にある店で村上牛の降ろしとしては一番近い店かもしれん。
変わった部位から希少な肉まで色々揃ってる。値段はまぁそれなりに…
かるびとか分厚い芯タンとか美味しかったかな。ロースは変わった食感。
あと霜降りのユッケは美味しかった。ユッケ丼にしてガツガツいける。

ガッカリなのは行った日が悪かったのか、バイトばっかで指示する人が居らずgdgdだったこと。
席は3箇所も空いてるのに「片したら入れますので」といわれたまま40分待ち。
グラスや氷が常に無い。氷の場所すらわからんバイトとか、補充してもグラス4つとかねーわw
肉が出てからタレとトング出てないのに気が付いて店員自ら今持ってくるといってから5分。

まだ用意すらしてないね・・・イラッ☆(^ω^)
デカイ声出ちゃったわ。店入ってから飯食うだけで2時間超えるとかもー行かないわー。
肉は抜群によかっただけにバイトのせいで台無し。
Date: 2009.04.28 Category: グルメ  Comments (0) 

正しいケツドラム


サックスが気持ちイイ。尻だらけだけどね!
Date: 2009.04.28 Category: 雑記  Comments (0) 

武器腕四脚

新劇場版・破の五号機パイロットの名前がカオスw
五号機はモスグリーンに右手がスピア状でホイール付きの四脚。
膝関節が逆にみえるが構造はまんまACの四脚+タイヤだった。
Date: 2009.04.27 Category: 雑記  Comments (0) 

茶絵の触手とかボゴォとか

巨尻
巨尻
Date: 2009.04.25 Category: イラスト  Comments (0) 

進化する戦闘メカアクション

公式サイトにてPVの配信開始。
Date: 2009.04.24 Category: AC  Comments (0) 

レイヴン、おかえりなさい

電撃オンラインにて未公開画像が。
ドット絵のエンブレム復活[゚Д゚]!
Date: 2009.04.24 Category: AC  Comments (2) 

都道府県をロボット化してみた


ふたばクオリティSUGEEEE!てかぎふぅぅぅぅう!!
みんなで地元応援しましょう( ̄▽ ̄)
Date: 2009.04.23 Category: 雑記  Comments (0) 

アーマード・コア オフィシャルサポーター

バナー3

AC3Pのオフィサポに当選しました[゚Д゚]No.0020
Date: 2009.04.22 Category: AC  Comments (0) 

来月のNB

ゲーセン通いで全然AC全然やってない!
といってもレギュが3回連続で同じだからもう考える事もないんだけど。
重ショリボガイアの爆発力か、先月の満月さんの優勝機体を参考にすると
やっぱグリで格納リボのS2もってくか。
背中はオマケの四脚にして空MAP潰すのもあり。
Date: 2009.04.22 Category: AC  Comments (0) 
管理者

かるび

Author:かるび
新潟県長岡市在住メスケモ描き。
AC3~LRメインで大会やってました。
ボダブレPSO2やってます。
さぁ、無慈悲な
ハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッ
✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード
