デザイン途中で力尽きた

猫喫茶がメイドカフェだった件については突っ込まないでおく
フリルとかかわいいんだけど描けない。あと描くと死ぬ。絶える。
あとヘルシング最終巻のカバー下マンガのアーカーギとかゾーリン・ザ・ガッツ
「立ってるちんこは親でも使え」すげぇ。
PSU再開してシマパンはいてマンガ肉でぶん殴ってます。やることドッと増えた。
Date: 2009.03.31 Category: イラスト  Comments (2) 

リボーンズキャノン リボーンズガンダム

リボーンズキャノン コスト3000 耐久:650 盾:× 変形:× 換装:○
射撃:弾数12:威力80 ・ショルダーキャノン(4連射可)
サブ:弾数共有:威力80 ・ショルダーキャノン(横掃射)
CS:弾数1:威力260 ・GNキャノン・バーストモード
特射:ガンダムモード
特格:トランザム(30カウント)
格闘:ワイヤークロー
アシスト弾数4:威力80:ガラッゾ特攻(弾数共有)

リボーンズガンダム
射撃:弾数10:威力90 ・GNライフル
サブ:弾数12:威力40 ・フィン・ファング
CS:弾数1:威力260 ・GNキャノン・バーストモード
特射:キャノンモード
特格:トランザム(30カウント)
格闘:GNサーベル
アシスト弾数4:威力80:ガデッサ砲撃(弾数共有)


チート機体でGVGNに出て来い上位種! ※出ません
Date: 2009.03.29 Category: 雑記  Comments (0) 

GvGn


アッガイ&アッガイVSアッガイ&アッガイ。
特で1人4機呼べるから同時に20機くらいのアッガイがMAP上に…
別ゲー過ぎるwww
Date: 2009.03.27 Category: 雑記  Comments (0) 

PSUテコ入れ

PSU春の追加アップデート
第一弾 3.26

通常のメンテより長いと告知があったにも関わらず予定より早くメンテ終了

マイルーム鯖落ち

不具合でメンテ前までロールバック

アップデート配信は延期

…('ω'`)

配信内容が良かっただけに無料分で復帰してる人がいたけど配信延期でオワタ感。
緊急メンテでロールバックしてあっという間に本スレ2本くらい消費してしまうあたりが
凄くPSUっぽくてアレ。祭り。

Lv20固定でLv30の敵に挑む新ミソはソロだと面倒かもしれん。
PAレベル上限上げるのに必要なポイントは2AP。1AP=50万AEXP。
AEXP=Lvカンスト状態に入手した経験地(EXP)
もしくは特定ミッションで経験地の代わりに入るポイント。
つまり経験地100万でPAレベル上限を上げれる。簡単ではない。が、やることはできた。
Date: 2009.03.26 Category: 雑記  Comments (0) 

2009.3.20 アーマードコア・ナインブレイカー大会

前日にグリフォンかガイアのS2機を迷っててガイアを選択。
しかし花粉で完全にダウンしてた目と鼻を考慮して先月のガチタンも候補に。
くしゃみ鼻水目のかすみでも安心の装甲と作業量の少なさからコチラが良いが
武器腕ビットグリフォンと対策されてると思いつつも当日の朝に決めようと…
レギュだけ見れば逆脚強いけど逆脚なら完全にハメ殺せる。
当日の朝は見事にズルズルでした^p^ キマタ。
さいていのガチタン
通称ジャイアン。由来は一方的で理不尽な暴力を振るう事から誰かが言い出した小型AF。
病院でもらった一番強力なステロイド入り目薬と超眠くなる錠剤とマスク装備していざ。
レギュ的にドーピングは違反ではない!
ズビタンはグリズリーだろうしガチタンは居ないだろと思ってたら時間ギリギリになって
主犯が現れるというwwwガチタンいるならS2にしときゃよかった^p^p^
後に砂糖君もガチタンだったことが判明。



Date: 2009.03.23 Category: AC  Comments (2) 

○セレブ

はなぢる
極上の肌触り!
何度拭いても赤くなったり荒れたりしない!
全ての穴に使用可能!



花粉症で鼻も酷いが今日は左目の下瞼の縁に当たる結膜に1~2㍉の透明な膨らみが。
結膜が変形したようなもので花粉症の症状の一部だとはおもうが…;
Date: 2009.03.18 Category: イラスト  Comments (2) 

ピザうめーチョコフォンデュうめー

ちょこふぉんでゅ
先週先々週と対戦会のたびに行ってるピッツェリアでランチ。
00はNXイナゴまでパクっちゃいましたね。
インターネサインは太陽炉でできてて無限にアレ生み出せるわけだ。

対戦会では主に書リボS2使用。EOSタイプは失敗。U2かガイアが良い。
汎用性高いから多いと踏んでいる同系機にはガイアで瞬間火力高めのが効果的。
これらの重逆版と腕マシ@が次点。ミサやタンクに弱い。
武器腕重四と大バズ機は使用頻度低くてアレだけど書リボとどっこいで悪くない。
フェンリル使うなら脚は兎も角重書3発でダメ並ばない程度の装甲特化要ると思う。
砂リボの中2とかつかったけどMAP狭すぎてアレ。強脚の装備禁止に含まれてる意味が無い。
ガチタン控えめにしてたけど日曜に発表されたレギュが先月と同じだったので
今月も変わらぬ暴君っぷりになりそう。排除MAP3つはヤバい。

ガチタン、ホバタン、書グリボS2、ガイア書リボS2、腕マシ@あたりが候補。
Date: 2009.03.16 Category: AC  Comments (0) 

机上アセンメモ

α【8908】
クイーン・EOS・ロリス・S2
TP・ロータス・穴・リンペ
SS2・片コン・重書・リボ

β【8713】
クイーン・U2・ロリス・S2
TP・ロータス・穴・リンペ
SS2・片コン・重書・グリ(リボ)

     α:βグリpj
自重:7060:7150→6740
速度:430:425→450
実防:2100:2050
EN防:1650:1680

メモ
Date: 2009.03.11 Category: AC  Comments (0) 

くしゃみとまらない

えちゃ

汁で濡れ濡れですよ。
Date: 2009.03.10 Category: 雑記  Comments (0) 

朧村正

公式ページ
ファミ通


ヴァニラウェアってプリンセスクラウン、ファンタジーアース、グリムグリモア、
オーディンスフィアとか出してるトコね。
絵画的な絵がふつくしい。2Dアクション絵ならこのメーカー最高峰かな。
あといちいちエロい!雑誌ファミ通の紺菊みれば解るwww
しかしコレWiiなのね。本体ごと買うか…どしよ。
Date: 2009.03.07 Category: 雑記  Comments (2) 
管理者

KRB

Author:KRB
さぁ無慈悲なハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッッ!!!!✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード