
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

NB大会レギュ下でのフレーム色々

k2速度特化組もうと思って脚のスペッコ見てた。
前から在ったNBのはL2。これををディンゴにした場合
UP  ・AP100・安定1200・実防100・余剰EN1100・空中速度5
Down・自重50・旋回80・EN防120
地上はどっちの脚でも格納モードで500㌔出る…旋回下がるけど余剰ENと安定ウマー
ってコレ9円フレームか…こんな軽いのかwww
k2速度特化はディンゴ!
Date: 2009.02.26 Category: AC  Comments (0) 

バランス

エロい体を描きたい

普段なにげなく描いてる頭身より頭縮めて頭身上げてみた。

先月のSL大会でレポにSRVT書いてる人はハズレ。
私が使ったのはMGHS。ちなみにVTは一機も居ない…SLなのにw
Date: 2009.02.24 Category: イラスト  Comments (0) 

最高の装甲と最高の瞬間火力を所望する!


■OB重逆:M8800・B9155・L9165
EYE3・EOS・武器腕・オリクス・ガル・文殊・ロータス・穴
@・ハイアクト・片コン

■万能二脚8747
SR・U2・ロリス・S2・TP・73H・ロータス・穴
SS2・デュアル・片コン・緑or重書・リボ・リボ・ポリ

■機動要塞9970
ビートル・セレナ・ドリル・78A・73H・G91・R92
20デコ・SS2・軽リニア・初期レ・フェンリル・神バズ

今日の対戦会で使った機体。
上2機は万能機。3機でジャンケンのつもり。
のはずだがガチタンがえげつない。アンチはビット搭載武器腕四脚。
Date: 2009.02.22 Category: AC  Comments (0) 

2月22日はヌコの日

茹で猫

あ゙ー全然フォトショ絵が進んでねぇ!
主線とってる間に飽きてくる!
Date: 2009.02.22 Category: イラスト  Comments (0) 

ライトセイバー

六尾の綱
狐いいよ狐。ケモノだと最上位に位置付けされる。
Date: 2009.02.21 Category: イラスト  Comments (0) 

ファングッ!

ファングッ

高機動で自在に飛行しターゲットに突き刺さるただの座薬です。効能はアレですが。

アクションゲームツクール
いいなーこれ…ジャンプアクションとRPGでケモナーの世界つくりてぇw
そういやかにたまはまだ変化無いな…
Date: 2009.02.19 Category: イラスト  Comments (0) 

週末対戦会

・MAP
四脚、ホバタンは最大2つ、
車両タンク、フロート(葉風呂以外)は最大3つまで除外できる。

スペポ・セントラル・板アリ・ミリタリー
ストラクチャ・ルイン・L字工場・マリベ・ボーン

・禁止
ECM、クレホバ、ショットxショット

・制限1
以下は車両型タンク以外装備禁止
セレナ、UAコア、E2コア
神バズ、左ハンミサ、左強ショ

・制限2
以下の脚部は、旋回OP、実ショ、実スナ禁止
ディンゴ2、S3、九月、FA、ガゼル、葉風呂

週末の自宅対戦会で使用したのを2つ。

・ショリボ羽オリクス9277
SORIたんのA2重2とかある程度速くて硬い機体に弾不足。攻めすぎ。
リボ捌かれたり地上ダッシュの引きでショット軽減される。
他はそこそこいい線いけるけど中距離でライフルとかミサ撒かれると微妙。
ミサ撒かれてるのにうっかり素ジャンプで連動もらったりしてよく乙る。

・フェンリル神バズリニア9970
地雷直当ては脅威じゃありませんでした。ビットで2分で死ぬけど。
ハメ殺しが効きにくい4脚は素直に手武器で処理。
他機体は硬さと反動で圧殺。新潟は死角とってくるOBとか少ないから効く。
排除MAPはセントラルとミりタリとーボーン。

他にもS2やGOATで重ショ、唐沢、フェンリル、緑、リニアRF、腕ミサ、腕バズと色々。
使われて嫌だったのがカルテット。当たるあたる。
Date: 2009.02.17 Category: AC  Comments (0) 

陣丸 塩全部入り

陣丸 塩全部入り

市役所側にある陣丸。塩とつけ麺が売りっぽい。
濃厚でWスープかな?いち井とはまた別だけど美味しかったが粉っぽいというか舌に残る。
麺は塩にしては太めで独特だけど美味しかった。
具はもうちょい頑張れるんじゃないかなー全部入りでもインパクトが薄い。
長岡の塩で濃厚なのは此処が二番目にうまいのかな。
Date: 2009.02.16 Category: グルメ  Comments (3) 

建国記念日

カーマ

絵茶借りたんで10時~26時まで15時間と一日浸ってました。
限定絵茶だけど最大で12人くらいとか常連が結構きてくれてたりで程よくカオス。
ホーミング座薬はやっぱ強武器だと思った。高速で尻に刺さる恐怖。
悶絶硬直→連続被弾ハメとかAC的に考えてた。

合間にAC。
肩リニアで四脚突き楽しい。
じゃなくってヘタレサイティング元にもどさな。
A2のジャンプ力が150以下とか物足りなくてオリクス使ってみた。AP高い方。
ジャンプと旋回上げた代わりに積載と防御面下げてた感じ。
安定高くてコンテナやDミサの反動凌げるけどEYE3嫌(
Wショや武器腕でまっすぐ行ってぶっ飛ばすのとかS3のRFとかも試す。
450㌔デフォじゃないと微妙。
強ショ一本+E2だけで神バズ相手にしてた頃にもどりてぇ。

フレーム+OP以外被り無しの2機制とかもっとアセン力で遊びたい。
武器が変わればフレームも変わる。どっちを先に出すか、どうメタ組むか。
Date: 2009.02.11 Category: AC  Comments (0) 

ウサーミちゃーん

ウサミ

とはまったく関係ない他所様のオリキャラのウサミさん。普段着はセレブな格好。
Date: 2009.02.10 Category: イラスト  Comments (0) 
管理者

かるび

Author:かるび
新潟県長岡市在住メスケモ描き。
AC3~LRメインで大会やってました。
ボダブレPSO2やってます。
さぁ、無慈悲な
ハイシコリティーモフリシャスアクションの始まりだッッ
✧*。(ฅ'ω')ฅ✧*。

カテゴリ
QRコード
QRコード
